急展開!グラスホッパーが、、、キター!!

まさかのグラスホッパー購入です!!
とうとう買いました。とうとう買いました(ToT)やっと手に入れました。自分のラジコンです。

グラスホッパー!実は昨日届きました。(^_^;)

スポンサーリンク

グラスホッパーが自宅へ届く

1/10 電動RCカーシリーズ No.346 グラスホッパー 58346

親のマシンについては、この先購入ができるのかわからないまま悶々とホーネットの組み立て編をアップしていましたが、親もただ諦めて黙っていた訳ではありません!

資金の都合で、今月はキットだけ、来月はプロポだけ、と順番に買い揃えていく作戦を画策し、お酒を控えたり昼食をカップラーメン1個にしたりするなど地味な努力を重ねていました。

そうしたところ、先日とあるサイトですんごいお得な情報見つけてしまいました。

親は少しでも小遣い稼ぎの為に・・・と思いいくつかのアンケートサイト、ポイントサイトに登録しているのですが、先日とあるサイトで1件の申し込みで実に17,000ポイントゲットしたのです!!

それを妻に説明し、ポイントの範囲内での購入、要するに17,000円以内で済むように購入するのでそれなら文句あるまい?!と厳かにお伺いをたてた所、なんとかOKを頂いたので、晴れて購入の運びとなりました(ToT)

マシンの選定については、四駆は資金的にも若干厳しく、そもそも子が二駆を購入していたので、親も二駆でいきたいなとの想いがあり、資金と思い入れを元に検討したところ、必然的にグラスホッパー以外の選択肢はありませんでした。

しかしながら、命を乗せて走るマシンだ、一番好きな車でいくのが当然だろう・・・と言うことで選べるマシンの中ではグラスホッパー以外には考えられませんでした。

つかテンション上がり過ぎて、支離滅裂な文章ですし、ラジコンのブログらしからぬ内容になったかもしれませんが、そこはご容赦いただきたい^_^;

子のホーネットが完成した暁には、グラスホッパーの製作にとりかかりますので、ご期待ください!

本当にテンション上がり気味で、まとまりの無い文章ですが、子のホーネットが完成するまでは親のグラスホッパーはお預けです・・・

なにはともあれ、嬉しいです。

ではまた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク