グラスホッパーの組み立て10・ボディの塗装2

こんにちは。

なんか、一ヶ月に一回しか更新しない感じが定着してきてしまって、いかんなあ・・・と焦っている親です。

というか、当初のコンセプトである「親子で」も既に崩壊しており、なんかもう全てがグダグダ・・・

こんな感じなのに、訪問していただいている方もいらっしゃるので、感謝に耐えません。本当にありがとうございます。と言うことで、ボディ塗装編2です。

2013-09-18T23-01-06_2

ルーフに繋がるAピラーとCピラーもフレームなので、と思って頑張ってマスキングしてシルバーを残したのですが・・・かえって黒にした方が良かったような(-_-;)

考えてみれば、親の憧れのソアラやMR2のツートンも上は全部黒だったんですよね。ちょっと失敗だった気がします。

けど、あとから筆で塗ってもいいか、と前向きに考えます!

2013-09-18T23-01-06_1

ボディ前方のボンネット?のあたりのシルバーがグネグネしてますが、デカール?シール?を貼ると見えなそうなので、手を抜きました(^^ゞ

2013-09-18T23-01-06_4

離れてみるとまあまあの出来のようですが、近くで見るとこの様にムラができてます。やっぱり塗装は難しい・・・(-_-)

今回も、引っ張った割りにここで一旦、終了です。次回はもう少し進めたいと思います。

ではまた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク