初走行!!ホーネットvsグラスホッパー?!

IMG_5037

こんにちは。

やっと、やっと、ホーネットの初走行です(;_;)思えば長い道のりでしたが、全てはalrightですよね!!

子と、小さい子と一緒に近くの公園で走らせてきました。歩いても行ける距離なのですが、小さい子も連れてラジコン2台にプロポ、電池等も持ったので念の為に車で公園へ向かいました。

感無量です・・・(;_;)やっとこの日がやって来ましたよ!!

同じブラックの車体ですが、やはりグラスホッパーの方は若干曇っている様なというか、くすんだような色で、ホーネットはビカビカと黒光りしています。まあこれはボディの素材と塗料も全く違うので、しょうがないです。

そうしていよいよ初走行、と思いきや・・・

スポンサーリンク

定番のトラブル発生です。

やはりトラブルが・・・ホント、ブログの為にラジコンやってるかのようにネタが向こうからやってきます(^_^;)

あ、定番といってもこのブログ的に「必ず何か起きる」と言った事で、ホーネットやグラスホッパーの固有のトラブルではありませんので。

そしてそのトラブルとはなんと・・・ホーネットのシャーシ裏のバッテリーの蓋がありません(*_*)

車で来てよかったと思いながら子と小さい子を公園へ残して、家へ蓋を取りに向かいます。が、見つけれない?!いくら探しても見つけれないし、少し肌寒くなってきたのでここで時間をかけて雨に降られても嫌なので、取り敢えずガムテで留めようと思い、ガムテープだけもって公園へ戻ります。

蓋の代わりの丁度いいものが見つからないので、ティッシュペーパーの箱を破いてガムテープで留めることにしました。

IMG_5029

見た目はみっともないですが、ひとまずこれで何とか走れそうです。

小さい子が「対決だね(^^)」と連呼していたのでタイトルはvsとしましたが、対決とまでも至っていませんし、見難くて酷い動画ですが取り敢えずホーネットは初走行&初動画です。

まあ、何がなんだかわかりませんね(^_^;)

とりあえず、もっと動画の撮影技術も磨こうと思いました。他の方の動画を見たりして勉強中です。

何はともあれ、ここまでお付き合いいただいている皆様、ありがとうございました。今後も色々と教えていただきながら、子とともに楽しんでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

あと、更に低グレードですが他にもグラスホッパー単体の動画をアップしているので、暇で暇でどうしようもない方はこちらもよろしくということで、ではまた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク